ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

「とにかく知りたい!」

 

 

こんなにも強く思えたのは、リンパケアが初めてでした。

 

 

 

お金のこと、時間のこと、周りへ迷惑かけるかも?の心配・・・・

 

そんな事どうでもいいから、とにかく知りたい!学びたい!と思えたの。

 

 

 

 

 

後先考えず、とりあえず飛び込んでいました。

 

 

 

 

”仕事になるから学ぶ” っという今までのスタンスは消えていて、ただただ知りたかった。

 

それだけでした。

 

 

 

 

そうしているうちに、だんだんとお金の使い方が変わってきました。

 

自分の魂が喜ぶ事に使う♪

 

まさにそれ。

 

 

 

 

なぜだか子供の頃から ”お金はなるべく使わない” で進んできた私。

 

無理して、頑張って、我慢して節約していたわけでなく、普通に生活していたらまぁまぁ貯まる・・・ていう。

 

ある意味趣味となっていました。

 

 

 

 

でもその趣味にも終わりがきました~♪

 

 

 

 

 

自分を楽しませ
よろこばせる為に使うわけよ。
 
それで、終わりなのよ。
 
 
ほんとは、それで、終わり。
楽しかったじゃろ?
えーもん手に入ったじゃろ?
 
じゃーえーじゃないか。
使ったんじゃろ?
減るのは当たり前じゃねーか。
 
 
それで、終わり、なのに
 
 
なのに「お金増えないんです」てなんなん?!笑
その「なのに」は、日本語おかしくね?

 

         (心屋さんのブログより)

 

 

 

 

 

 

 

それで終わり

 

ほんとにそーだハート

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を♪