ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

西野亮廣講演会in広島

 

 

 

西野さんのこと、よくよくは知らないのだけど、

 

何となく気になる存在でした。

 

 

 

「会ってみたいなぁ」 の ふとハート サーモンピンク で講演会に行ってきました。

 

 

 

 

話に引き込まれ、圧倒されたまくった90分でした。

 

 

 

私が何を感じたか・・・・

 

いろいろと心に引っかかりましたが、なかでも

 

 

 

 

自分の才能を開花させるために、環境に身を投じてみる!!!

 

 

 

 

・・・て意味合いの西野さん語録が、私の背中を押した気がしています。

 

 

 

ちょうどこの講演会の日、「私のステージが変わるのかも?」ていう話が来てて、

 

ちょこっと身震い♪

 

 

 

 

 

どこかに、私がおりますほっこり

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を♪