ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

大好きな高校野球を満喫したこの夏。

 

 

 

夜に放送される熱闘甲子園を観ながら、

 

「顔のセルフケアしよう!」 と思いつきました。

 

 

 

毎日必ず観るんだから、セルフケアも絶対続くわハート ピンク」って。

 

 

 

毎日30分もお顔のケアしたら、大会が終わる頃には・・・

 

と期待大!アップ

 

 

 

 

 

 

それでは、 結果発表。

 

 

 

 

 

 

 

3日坊主で終わりましたぼけー ちーん

 

 

 

張り切って始めたのにね。

 

自分でも笑ってしまいました。

 

 

 

でも、その後またちょこちょこケアはしてますよ。

 

 

 

 

毎日毎日、きっちりたっぷりケアしなくったって大丈夫。

 

1回なのか3回なのか、3セットなのか4セットなのか・・・そんなのも気にしない。

 

 

 

 

お部屋のお掃除、毎日すれば気持ちがいいけど、

 

やりたくなかったら、休んでもいいですよね。

 

拭き掃除だけの日もあっていいし、玄関だけ掃除する日もあっていいですよね。

 

 

 

 

 

何で続けられんの?って自分を責めなくって大丈夫。

 

 

 

自分のためにと思って始めた事なのに・・・

 

出来なかったからといって自分に駄目だしするって、何だかおかしな気がします。

 

 

 

今までの私は、続けれない自分、変われない自分を責めてたんだなぁって事に気付いた今日この頃♪

 

 

 

 

 

3日坊主を繰り返す、こんな私でも

 

 

整形

 

 

こんな感じで、変化しています。

 

 

ちょこっちょこっとのケアでね。

 

 

 

 

たっぷりケアしてもOK。

 

ちょこっとでもOK。

 

休んでもOK。

 

1セットでもOK。

 

 

 

 

「続けないと!」「頑張らないと!」「絶対にやる!」

 

 

手放してみてはどうかしら?

 

 

 

どんな自分もOK!ぶちゅー

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を♪