ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに写真データの整理をしてて、目に入った写真に、

 

 

うっ・・・!

 

 

 

IMG_20180826_151000917.jpg

 

 

 

7年前・・・35歳の時。

 

ハンドメイドのイベントで接客してるところです。

 

相当疲れた顔してますね・・・ アセアセ

 

ヒドイ・・・。

 

自分の作品がどんどん売れて、気持ちはウキウキしてるはずなんですけどね。

 

 

 

腫れぼったい目 ショック

 

ひゃー。

 

 

 

 

 

今はどんなかなー?と久しぶりに比較写真作ってみました。

 

お客様の比較写真つくりも好きだけど、

 

自分の比較もやっぱり楽しい♪

 

 

 

2018-08-26-13-48-53-876.jpg

(約1年間での変化です)

 

 

横に広がって四角だった顔が、しゅっとつるんと立体に。

 

 

お煎餅おせんべいがラグビーラグビーボールになった感じ?

 

 

潰されて、めり込んでいた(?)鼻が解放されてる♪

 

 

目の周りのもたつきが消えました。

 

 

 

 

 

これだけ変わると見た目の変化だけでは終わりません。

 

 

 

 

 

ハート呼吸が楽になりました。

 

 

「息苦しい!」と思っていたわけではないけれど、深く呼吸ができるようになったことで、

 

気持ちにゆとりが生まれたんじゃないかなーって思っています。

 

 

 

 

 

これは、「ほんとにー!!!??」 と驚かれることなのですが、

 

 

ハート視力がよくなりました。

 

 

自覚はあまりなかったのだけれど、免許更新の時に 「眼鏡なしでもいいですよ。」と言われて、

 

 

びっくり!!目

 

 

 

 

 

毎日毎日頑張ってケアをしていたわけではありません。

 

 

思いついた時、気になった時、あれれ?しんどいと思った時にちょこちょこケアしてたら、

 

 

いつの間にか ほっこり

 

 

 

 

そんな簡単に、楽して変われるわけないじゃん! て思うでしょ?

 

私ももちろんそうでした。

 

 

頑張ってこそ! 努力してこそ! と思っていました。

 

 

 

 

でもね、どうやら本当に簡単な方法があるみたいですよ。

 

 

詳しくはレッスンにて♪

 

 

スケジュールが決まりましたら、お知らせしますね。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を♪