ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

高校野球が終わってしまい。

 

寂しいばかり。

 

 

 

 

 

 

今年は一回戦から見応えのある試合が多かったです。

 

久しぶりに一球一球大事に観てました。

 

 

 

「えー!」 「うわぁーここで?」 「ありえーん!」 

 

よく叫びました ニコ

 

 

 

 

 

 

あー。楽しかったハート ピンク

 

 

 

    

 

 

かっこよかったーハート ピンク

 

 

 

 

 

熱闘甲子園を観るのも楽しみの一つ。

 

そして約30分の放送時間の間、私はある事をしていました。

 

 

 

それは♪

 

 

顔をゆるめる セルフケア   です。

 

 

 

熱闘甲子園 = セルフケアの時間     と反射的に。

 

 

毎日こんなに丁寧にケアしていたら 「すんごい事になるぞー!!!」  ・・・て思いながら。

 

 

 

 

 

閉会した今・・・すんごい事になったか? はまた後日。

 

 

 

 

 

 

 

私の行ったケア方法、レッスンにてお伝えしています。

 

 

顔をゆるめる?

 

セルフケア?

 

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

次回レッスンは8月28日(火)13;30~15:00

日程のリクエスト、出張レッスンなども受け付けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を♪