ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ニコ「浜中さんの言ってたあれ(リンパケア)、しよーるよ。」

 

手「えー!ちょっとしか教えてないのにぃ?」

 

ニコ「やりよーるよねー。 

    足の指が痛かったのがなくなったし、

    おなか周りがねーなんかいい感じになったよ。」

 

手「すごいー!」

 

 

 

 

 

職場(フィットネスクラブ)で会う70代の女性会員さんとの会話です。

 

 

ロッカーが近い事もあり、ちょこっとリンパケアの話をしていました。

 

 

ほんのちょっと、セルフケアを紹介していただけなのですが、続けてくださっていたようです♪

 

 

嬉しいぃハート

 

 

 

 

 

その女性は美容師さんで、

 

 

ニコ「私はねぇ、昔から年上でも年下でも教えてもらった事は素直に受け止めるようにしてきたんよー。」

 

 

とお話してくれました。

 

 

 

 

 

 

素直でいると、大切な情報が すーっと自分の中に入ってくるんだよね・・・て

 

 

会員さんとの会話で再確認した私なのでした。

 

 

素直でいると 得

 

 

 

 

 

素直な気持ち。

 

持ち合わしておきたいなぁ・・・と思います。

 

 

 

大切なこと、キャッチしたいから。

 

 

 

キャッチしたことを、行動に移せる身軽な私でいたいから。

 

 

 

私の心が感じるままに進みたいから♪

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。