ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

今年の1月、sonoe先生の講座を受けた時に、「やりたい事♪」の話になりまして・・・。

 

 

やりたい事こうなりたいなぁって事、いろいろ書き出してシェアしたら、

 

 

「それってすぐすぐ叶うじゃん!」と言われ、みんなで実行したのが・・・・

 

 

 

 

これ ↓

 

 

 

IMG_20180330_003409951.jpg

お洒落してコース料理を頂くhappyデート。

 

 

 

思い描いてたお洒落はもっともっと(メイクとかアクセサリーとかね)・・・だったんだけど、準備が間に合わず。

 

とりあえずは コース料理デート を実現。

 

今までの私なら選ばない選択です。

 

 

 

何を食べるか より 『誰とどんな気持ちで食べるか』 が私の中で重要なポイントだったから。

 

 

 

 

でも、ふっと頭に浮かんだの。

 

 

いつもとはちょっと違う自分で、いつもとはちょっと違う空間で、ちょこっと背伸びして美味しい物を頂く・・・

 

 

やってみたいなぁって。

 

 

 

 

 

みんなのおかげで、すんなり実現。

 

外観も、店内も、お料理も とっても丁寧

 

そんな空間にいたら、自然と丁寧に食べる。

 

ゆっくりゆっくり大事に味わう。

 

そんな時間を楽しみました。楽しめました。 

 

 

 

 

 

最初は、お行儀よくしてなくっちゃ駄目??  と ちょっぴり落ち着かない。

 

だけど、 一品目のイカ墨を使ったお料理で・・・

 

 

 

 

じゃん↓

 

 

 

 

2018-03-28-00-46-06-577.jpg

 

 

 

黒い歯でにんまり。

 

 

そんなこんなで、どんどん緩む。

 

 

楽しいデートでした。

 

 

心地よいデートでした。

 

 

みんなありがとう。

 

 

 

 

 

一緒にいられたから、やってみたいなぁ・・・が実現しました。

 

 

「出来た」 の 経験は大事。

 

 

次の やってみたいなぁ・・・を叶える一歩。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのちゃん先生を知ったのは、数年前。

 

 

リンパケアを検索してて、たどり着きました。

 

 

そのちゃん先生はフィットネスクラブのインストラクターをしてて、今日でレッスン最後です みたいな記事を読んだのが最初でした。

 

 

いいなぁ・・・と思ったのをよく覚えています。

 

 

 

 

 

直接会うまで時間がかかったけど、今のタイミングがベストなんだろなぁって思います。

 

 

話してると、話を聞いてると、「うんうん」と腑に落ちる事がとっても多い。

 

 

今の私だから一つ一つの言葉を理解してキャッチ出来てるんだろなって思います。

 

 

 

 

出会いって必然っていうけど、ほんとにそうだなって、改めて感じます。

 

 

 

 

そのちゃん先生に会ってから、ゆるみ始めていた気持ちがさらに広がったみたいです。

 

 

じわじわと。 

 

 

ぱっかーん!ていう派手さはないけど、温かい何かを感じています。

 

 

 

 

 

私も誰かのそんな存在になれたらいいな。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。