ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

先月のイヤーフープワークショップ♪

 

実は続きがあって、ワークショップ終了後には、セルフケア講座がありました。

 

 

 

 

まずは、たっぷりお話を。

 

リンパケアの話はもちろんだけど、その他の事もいろいろと。

 

いろいろ・・・いろいろ・・・ほんとにいろいろと。

 

そんな時間を過ごしていたら、私の心は ぱっかーん! と解放されて、自由度があがっていくのがよくわかりました。

 

 

 

 

そんなゆるゆるの状態からセルフケアをすると・・・・

 

 

 

たった一回、ほんの数分のケアで見た目にぐぐっと変化が。

 

 

 

 

 

要は 「心」 だなぁ・・・と改めて感じた私。

 

どんなすごいケアも、心がガチガチに固まってる状態ではあまり意味がない。

 

 

 

 

心が動くって最高のパフォーマンスにつながる。

 

心が動くときって安心感に包まれたとき。

 

私の心の中はポカポカ熱くなってきて、嬉しさで心臓がばくばくしてた。

 

「胸が熱くなる」 まさにそんな状態の私でした。

 

 

 

 

 

sonoe先生に会って、また違った私が顔をだし始め…

 

本来の私、自由な私、自然な私ってこんな感じ?これでいい?このままでいい?よくわかんないけど、嬉しかった。

 

いろんな事が。

 

 

 

 

 

私の心を溶かしてくれたsonoe先生。

 

4月から松江でインストラクター養成講座をスタートされます。

 

リンパケアの理論技術が身につくのはもちろんだけど、

 

あなたの生き方が変わるかもしれません。

 

えっと・・・変わります。

 

 

松江、私も行きたいな。

 

 

 

 

 

土台となるリンパケアがあったから
地に足がつき存在ごと安定し
天に向かって手を広げることができ
 
 
 
のびのびと
繁栄と拡大、希望、喜び、自由、愛
わからんけど
 
 
気分のいいほう、幸せのほうに
心も体も向いている気がします
 
 
それって
自分を好きになったって事だと思います
そのままの自分を受け入れられるようになったって事だと思います

 

 

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。