ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
一年前の今日は、私の気持ちが定まった日です。
 
 
 
 
 
リンパケア、なんかよくわからんけど凄いなぁ・・・と思っていたのが、「これしかないでしょう!!」に変わった日。
 
心の扉がどわーっ!と開いて
リンパケア知りたい知りたい知りたーい!!
となった記念すべき日。
 
 
 
あれから一年。確実に進化してる自分が好き。
 
内側から変化し続けている自分を可愛がってる自分が好き。
 
 
 
 
 
 
昨日は母と姉とホテルのランチビュッフェへ。
 
ゆったりとした時間、ちょっぴり上品に楽しみました。
 
デザートもたっぷりと・・・。
 
 

 

 

でも・・・やっぱり一番好きなのは母の作る家庭料理だなぁ・・・というのを再確認。

 

 

今まではホテルの雰囲気、好きなものを好きなだけ♪のビュッフェスタイルに心躍っていましたが、慣れてくると濃い味は飽きてくる。

 

美味しいけれど、求めているのは 母の味、ほっとする味だなぁ・・・て。

 

料理は得意ではないけれど、ほっとする味、作れるように挑戦したくなりました。

 

 

    

 

 

自分の事は自分が一番わかってる。

 

心地よい方向へ導けるのは自分のみだなぁ・・・て

沢山話して沢山食べてそんな感情が降ってきた。

 

 

 

心地よさを感じながら進めばいい。

 

ただそれだけ。

 

シンプルに。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。