先日、美顔器をやっとこさ処分しました。

 

 

2年前くらいに購入した美顔器。

「女優さんも使ってる!」との事で、ほうれい線が消えるかも?

と期待していました。

 

 

 

 

説明書の通り、一生懸命顔のお肉を動かしました。

 

 

身体にも使えます・・・との事だったので、

 

足よ細くなぁれー!!と   足をぐりぐり・・・

肩が痛いのよ・・・と     肩もぐりぐり・・・

気持ちイイー!! と    頭皮もぐりぐり・・・

 

 

結構な圧でお肉をつまむので、痛くて痛くて・・・・。

 

結局・・・ほとんど使わずほったらかし。

 

 

 

買って数か月後、リンパケアに出会ったので、

使うわけがありません(^^;

 

 

   

 

「知らない」 って恐ろしい。

 

長続きしなくって、良かった♪  と思っています。

 

 

 

 

使わないものはすぐに処分する私なのですが、

「高かった・・・」という記憶が邪魔して、リンパケアを知ってからも家の中に転がしていました。

 

誰か欲しい人いないかなぁ・・・と思っていたのですが、

”効果がない”(悪影響) とわかっていて誰かに譲るのも変だわ・・・・と、処分。

 

 

 

さてさて・・・

 

ぷるぷるっ もちもちっ つやつやっキラキラ 

そんな夢のようなお肌、リンパケアで手に入れていきましょう。

 

 

道具もいらない

力もいらない

時間もかからない

どこででも出来ちゃう♪

 

 

それがセルフケアです♪

なんて手軽なのでしょう!! キャー

 

 

 

私のお肌、日々進化中です。

 

そして、

”お手軽お顔ケアレッスン♪” 開催したいなぁ・・・と思案中。

 

みんなでキャーキャー楽しみたいのです♪

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星