ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

UMAくん「最近、乾燥がひどくない?」

 

バイキンくん「リンパケアいいですよ。」

 

UMAくん「リンパはヨガで流してるしー、何か塗らないと駄目ね。」

 

バイキンくん「私、何も塗ってないですよー。肌よりその中かと・・・。」

 

UMAくん「浜中さん、まだ若いからー。」

 

バイキンくん「・・・。」

 

 

先日スタッフルームで一緒になったインストラクターさんと私の会話。

ヨガとパーソナルトレーナーをメインにされてるインストラクターさんで、

年齢はたぶん・・・50代後半。

 

 

 

よく会う方なので、リンパケアの話になる事も結構ありましたが、

もう話すのをやめました。

 

全く興味がないのですから・・・

トレーニングに全く興味がない私のように・・・。

 

 

    

 

 

私が仕事場で会う同業者の方達は、

ほぼ100%トレーニングが好き。

鍛えないとダメと思い込んでいる。

 

 

トレーニングや指導について、何年も学び得てきた知識・・・

自信とプライドが垣間見えます。

 

 

リンパケアという新しい情報が入り込む隙間はなさそうです。

 

 

残念…

 

 

思い込みやプライドが邪魔をして、

新しい情報を受け取れないなんてもったいない。

 

 

 

私は・・・いつだって柔軟に・・・

受け入れるスペースを持っている人でありたいです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星