急激な寒さに・・・風邪をひいてしまいました。

 

 

 

     

 

 

熱は出なかったのですが、扁桃腺が腫れ・・・

そのせいなのか? 腰が痛くなってしまいました。

 

咳をするたびに、どーんどーん!と腰に響き・・・

ひどい時は歩くのもままならない・・・という(TT)

 

 

 

 

     

 

 

 

 

最終試験が控えている事もあり、焦る私・・・・

セルフケアを繰り返し・・・何とか復活!

 

リンパケアの手技を、息子にきっちり伝授しておくべきだった!

 

・・・と後悔。

 

家族に1人・・・いや二人♪ケア出来る人がいると、助かるのになぁ・・・

としみじみ感じた数日間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星