只今、解放感でいっぱい! の私です。

 

 

5月から始めた非抜歯の歯列矯正。

 

先日、ついに!!

ブラケットが外れ、マウスピース矯正へと移行したのです。

 

 

 

 

煩わしかった金具が外れた解放感といったら!

 

 

痛みが消え、長い間悩んでいたコンプレックスから解放され、

別世界にいる気分です。

 

 

今ならきっと、私から キラキラ光線が放たれている事でしょう♪ あは

 

 

 

 

 

 

矯正には終わりがある。

そして自ら望んだ痛み。

だからしんどくても乗り越えられる。

 

確かにそうです。

 

 

でも、肩こり、腰痛、膝痛・・・

その痛みにも終わりがある と決めたらどうでしょう・・・?

 

 

痛みと向き合ってる最中にそんな事考えるのはキツイ。

だけど、ゴールがあると思えたら、少しは気持ちが上を向くのではないかしら。

 

 

 

リンパケアが、ゴールへと導いてくれるかもしれません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星