ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 まつ毛が増えたかも事件発生(^_^;)
 
 

 
 
メイクをほとんどしない私。
なので、まつ毛の状態に無関心でした。
 
「短いし少ないから、ビューラーは難しいよね。」
くらいの認識はありましたけどね。
 
リンパケアに出会ってから、いろんな箇所が変化していくもんで、
最近は自分を観察して、変化を楽しむ時間が増えました。
 
 
 
 
そして♪発見したのが まつ毛 目
 
 

 

あれあれ? こんなに長さがあったっけ?

あれあれあれ? こんなに多かったっけ?

 

比較写真がないので、何とも言えませんが、

私にだけわかる微妙な変化♪

 

でもこの小さな変化・・・やっぱり嬉しいハート

 

 

 

今さら・・・?な感じもしますが、

メイクにちょこっと興味が出てきました(^_^;)

 

 

 

リンパケアで変身!!

そこに少し手を加えて、さらなる変身を!ポイント

 

楽しみたいと思います♪

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星