ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
先日、母と姉と私でランチビュッフェに行ってきました。
 
 
 
 
ホテルの25階からの眺めはこんな感じ♪
普段、こんな高い所にいかないので、
解放感でいっぱい。
 
 
 
 
 
ビュッフェとなると、張り切ってたっぷり食べるのが今までの私でした。

 

食べ過ぎて、苦しいぃぃぃ・・・となるのがわかっていても、

沢山食べるものだ! と思っていたのです。(^^;

 

 

でも、今回は食べたい量だけ♪

満足する量をいただきました。

 

 

3人とも、もう終わり???てくらいの少量でちょっとびっくり。

 

 

 

母も姉もリンパケアをしています。

3人とも体の声を聞けてるって事かな? と思えて

嬉しいランチとなりました。

 

 

 

ゆったりとした空間でおしゃべりを・・・たっぷり楽しみました。

しばらくホテル巡りが続く予定です♪

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星