ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
悩みの中に 「便秘」 がありました。
 
 
 
私の場合、お通じがないわけではなく、
「トイレに行きたい」ともよおさないのが悩みでした。
 
 
決まった時間にトイレに行けば出るのですが、
「トイレtime だよ-」 と  身体が反応するのに時間がかかるのか、
15分以上、トイレにこもっていました。
 
 
 
「便秘に効く」と言われる事は、いろいろと試しました。
オリーブオイル、発酵食品、腸の体操・・・
 
 
どれも希望していた効果は得られず、
そして、長くは続けられませんでした。
 
 
 
 
リンパケアに出会い、セルフケアを行ってもすぐには改善しませんでした。

 

お客様からは嬉しい報告を沢山もらっていたので、

変化のない自分に、少しもどかしさを感じていました。

 

が・・・

 

ようやく私にも!!!

 

 

復活しましたキラキラ

数年前は 当たり前 だった事が。

 

 

「トイレに行きたい♪」 の感覚、久しぶり!

久しぶりすぎて、幸せを感じずにはいられませんハート

 

 

 

 

日課のように続けているリンパケア。

身体のサイクルを本来の形へと導いてくれるのだなぁ・・・と思います。

 

 

便秘解消!と思いながらケアしていたわけではないのです。

気づいたらそうなっていたのです。

 

 

「そういえば♪」て事がほとんど。

それがまた楽しい!!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星