ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

ヨガのレッスンの中で、リンパケアを取り入れるようになって、

半年以上が経ちました。

 

 

 

先日、レッスンの冒頭で足指ワイワイをしながら

「リンパケアばっかりしたいわー♪」てポロっと口にすると、

 

お客様から、

「やってー!!!!」との声がかかり・・・

 

45分のレッスン枠全てを

ヨガ→リンパケア(セルフケア)に変更しちゃいました。

 

 

 

急に始まったリンパケアレッスン。

とにかく夢中でした。

何をお話ししたかあまり覚えていません。

 

 

あっという間に時間が過ぎていきました。

 

 

レッスンが終了した後残ったのは、

「めっちゃ楽しかった!」という充実感でした。

 

 

 

改めてわかったのです。

私がやりたかったのは これだ!!! って。

そしてそれが、とんでもなく楽しい事だって。

 

 

IMG_20171104_142406956.jpg

 

今後は通常通りにヨガを・・・。

 

 

 

 

「本当にやりたいこと」

わかってるなら、それに向かって進むだけ。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星