ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

エイブル広島さんで リンパケアの施術をさせていただいています。

 

 

 

ジムフロアの空きスペースにベットを置かせてもらって・・・

 

IMG_20171017_140503609.jpg

 

こんな景色を眺めながら・・・です。

 

ホワイトボードを衝立代わりにして、周りからあまり見えないようには

していますが・・・

 

お客様はやっぱり落ち着かないようです・・・(TT)

 

話し声やスタジオから漏れてくる賑やかな音楽・・・

結構がやがやしています。

 

 

 

 

こんな環境でも、施術のお申込みをいただけて、

ありがたいです。

 

そして、

パーソナルトレーナーという形で契約してくださっている、

エイブル広島さんにも 感謝感謝です。

 

 

 

 

だけど・・・・

やっぱり自分のサロンを持ちたいなぁ・・・

という思いがふつふつと・・・。

 

ゆったりした心地よい空間で、

もっともっと緩んでもらいたいなぁ・・・て。

 

 

 

自宅での施術もちょこっとしているのですが、

私のコンディションもやっぱり違っていて、

お客様の変化が大きいように思います。

 

 

今の仕事との兼ね合いがあるので、

すぐすぐサロン! とはなりません。

 

 

 

とりあえずやってみる!の選択がないわけでもないですが、

じっくり、ゆっくり、自分の中の感覚を大事にしながら、

「今だぞ!」の時を待ちたいなと思っています。

 

 

 

あれこれ妄想するのも楽しいものです。

 

 

 

 

きっと上手くいく・・・。

きっと私のやりたい形になる・・・。

安心感?自信?確信?期待?

心の奥底にはそんな感情の塊があります。

自分でもよくわからないけど・・・。

 

心が緩み、心が動けてる証拠かな?・・・て思います。

自由に、のびのびと、形を変えながら・・・

 

 

心が緩む・・・てほんと不思議。

この感覚を大事にしながら、日々セルフケア♪

その積み重ねが、私のサロンを形にします・・・きっと。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星