ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

秋晴れの昨日、息子とお出かけしてきました。

 

部活が忙しいので、一緒に出かける事は滅多にありませんが、

昨日は練習が午前で終わったので、二人でサイクリングへ。

 

 

 

 

自転車で15分ほど走れば到着する、ショッピングモールが目的地。

 

交通量の少ない道を選んで遠回り。

のんびりゆっくり。

 

我が家に車はないので、幼い頃から自転車でよく遠出をしてきました。

風を感じながらのお喋り・・・。

大好きな時間、私が大切にしてきた親子の時間でした。

 

 

昨日もやっぱり

「二人でのサイクリングは楽しいなぁ・・・」を感じていました。

 

 

 

部活で嫌な事があったらしく、会話の半分は愚痴でしたけどね。

 

 

 

 

部活で相当疲れたらしく、

本当は出かける気分になれなかったらしい息子。

でも、結果行って良かったのです。

 

帰り道で、「いい気分だー!」て叫んでいたから・・・♪

 

 

何かを食べたわけでもなく、

何かを買ったわけでもなく・・・・

 

ペットショップでインコを眺め・・・

本屋さんで立読みをし・・・

時々別行動をして・・・

ちょっと薄暗くなった道をまた自転車で・・・

 

特別な事は何もしていないけれど、心が動いたのだと思います。

 

ゆっくり流れていく景色・・・

心地よい風の匂い・・・

 

私も久しぶりでした。

そして、息子との他愛のないおしゃべりタイム・・・嬉しかったです。

 

 

 

 

 

帰宅してものんびり・・・。

「今日は宿題しない!」と宣言して早い時間から寝る支度をする息子・・・

 

そんな息子から、

「フルリンパお願い!」 と リクエストされました。

(フルリンパ・・・全身リンパケア)

 

いつもは10分くらいのケアtimeですが、

今日は私、他にも嬉しいことがあって、気分が良かったので、

ちょこちょこサービスしましたよ (^^)

 

 

よい日でした~。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星