ご訪問、ありがとうございます。

 

 

最近、スキンケア商品を減らしました。

 

 

同じ物をかれこれ10年ほど使っています。

友達の肌が、とーっても綺麗だったので、

「何使ってるの?」と教えてもらったのが始まり。

 

お肌の悩みはいろいろだけど、

私の場合は、 しわ!

 

特におでこのしわは深く、20代の頃から気になっていました。

友達に教えてもらった通り、

洗顔から始まり、最後のクリームまで、

しわをなくしたい一心で続けてきたけれど・・・。

 

変化は? あった? とふと思い始めて・・・

 

全商品使うのは・・・辞めました。

 

無くなると 『恐怖!』 とまで思っていたのに・・・・

今は、「まぁ 、いっか♪」 と手抜き。

 

 

 

 

リンパケアに出会ってから・・・

リンパケアのケアが習慣になってから・・・

重要なのは、お肌ではなくて、その下よね?!

て思えてきたから。

 

間違いなく、そうだから!!!

 

耳たぶ回しから、リフトアップのセルフケアで得られる、

あの ぷりぷり感は たまりません。

 

 

おでこのしわはまだまだ健在ですが、

さとう式を続けていく私のおでこは、つるんつるんになるはず♪

 

 

ぜひ!一緒に!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星