ご訪問、ありがとうございます。

 

 

先日、 もやもや した事があり・・・

隙間時間を見つけて、駅構内のカフェで一人時間。

 

久々にお店の中で泣いてしまいました。

 

 

いつものノートに想いを書きなぐる。
時間が足りなくて、 すっきり!  とまではいかなかったけど、

一番いいたい事は吐き出せました。

 

何に もやもや していたか・・・・

簡単に言うと、

自分の存在を否定されたような気持ちになったから。

 

客観的にみれば、それは仕方のない事だったのだけれど、

それを受け入れたくない自分がいて・・・。

悔しい気持ちで破裂しそうになっていました。

 

 

引きずるような内容ではないので、

ずるずる落ち込んではいません。

 

どんな経験も「学び」だなぁ・・・と思えるし。

 

でもでも、久々に今までとは種類の違う悩みに直面して

頭の中はフル回転! かなり疲れました。

 

 

 

こんな時ほど、セルフケア。

ギューっと縮こまった心の中、頭の中・・・・

早く解放してあげないと。
体を緩めると、自然と心も頭も柔らかくなって、

楽な方向に向かっていけます。


あれこれケアする元気はなかったので、
お布団の中でシェー体操をして、
腕にタオルを引いて・・・・

 

おやすみなさい・・・   しました。

 

 

     

 

 

 

 

最後までお付き合い、ありがとうございます流れ星