ご訪問、ありがとうございます。

 

夏休みも残りわずか・・・・の甥っ子が我が家に遊びに来ました。

近くに住んでいるの、頻繁に会うのだけれど、

よくよく見れば・・・あれ?姿勢がちょっと・・・ん?

 

って事で、「リンパケアしてあげるー!」 と誘いました。

 

 

耳たぶ回したら、何だか熱くなってきたよ・・・と。

体感OK!グッド!

 

 

さて・・・結果は?

 

 

 

 

 

 

 

ラインが全然違います!

MRT応用で全身の筋肉は緩めましたが、

リンパケアは初級のみで、身体には触れていません。

 

 

首がっ!!!

目がくりっと大きくなって、センターに寄りました。

フェイスラインが シュッキラキラと引き締まり

 「イイお顔」 になりました。

 

 

 

足も長くなりましたよ。

 

ひゃぁー!

大人だけじゃない。 子供にも必要だ! を実感。

 

甥っ子はゲームをしないし、もちろんスマホも持っていません。

なので、何となく大丈夫じゃない??と思ってましたが、

ただの勘違いでした。

 

野球をやってる甥っ子、

このままだと身体を壊しそうですね。

いや・・・・壊しますね。 これは (TT)

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星