ご訪問、ありがとうございます。

 

 

残暑厳しいですね。

大好きな高校野球が終わってしまって、

何だかぼんやりしてる私です・・・・。

 

 

 

そんな私の元へ・・・・

 

 

届きました!

 

 

 

セルフケアマスターに合格したのは、数週間前でしたが、

このディプロマが届くまでは、

何となく実感がわかず・・・。

 

あぁ・・・・とうとう ハート

 

これから

どんな風に・・・

どんな形で・・・

どんなタイミングで動いていくのか・・・

 

具体的な事、まだ決めてはいないけど、

 

「私らしく」 進んで行きます・・・

自分の 「やりたい方向へ」 進んでいきます・・・

にっこり笑ってる自分の姿しか 見えていません♪

 

日々、ケアを続けながら、

「今だっ!」

 のタイミングをキャッチしたいなぁって思っています。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星