ご訪問、ありがとうございます。

 

 

先日・・・ひょこっとお休み日がありました。

フィットネスクラブの施設点検とやらで・・・♪

こういうの大好きな私。

「休んでいいよ。」てプレゼントもらった気分になるからです。

 

基本、家が好きな私なのですが、

この日は朝からお出かけ。

しかもバーゲン初日に! なんて数年ぶりでした。

 

ちょこちょこお買い物を済ませた後、

いつものカフェで・・・。

いつもの場所で、いつものメニュー・・・。

 

 

 

 

 この赤いスケジュール帳(無印)がお気に入り。

4年目になります。

普段日記は書きませんが、このカフェに来た時に、

想いを綴る(書きなぐる?)のが私のお決まり。

 

「今」 何を想うのか?

これからどうしたいのか?

そうなるには、何が必要なのか?

 

あふれ出る想いを、ペンが止まるまで書き続ける。

誰かと話をする中で、見えることもあるけれど、

私の場合は、このやり方が一番しっくり来るように思います。

 

気持ちが盛り上がってる時は、「どんどん行けー!」と書いていたり、

落ち込んでる時は「大丈夫よ・・・。」て書いていたり。

たまに読み返すと面白いです。

 

 

 

一年後・・・二年後・・・数年後・・・

こうなってたらいいなぁ・・・を時々書いていました。

それはとっても曖昧で「いつか・・・」とふんわりとした想いでした。

 

だけど!

二つ♪ 進み始めた事がありました。

 

一つ目・・・歯の矯正をして、思いっきり笑顔になること。

二つ目・・・リンパケアのインストラクターになること。

 

自分の思い描いた設定よりも早い実現だったので、

自分でもびっくり。

 

 

特に、「インストラクターになること」

・・・は数年後の目標でした。

息子が高校卒業したくらいに? なんて思っていたくらい、

先の事でした。

 

いろんな巡りあわせがぴったり合って・・・♪

 

今週木曜から始まる〈インストラクター養成講座〉を受講する事に!

 

インストラクターになってからの「私」 のイメージは

正直まだないけれど、

リンパケアを深く深く学べることに、わくわくします。

そして、ちょっぴり不安のドキドキもあります。

 

これからも今まで通り、

「自分の今を知る時間」 を持ちながら、

私らしく進んで行きたいです。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星