ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

「肩が痛い・・・・」

と息子が起きてきました。

 

今日は練習試合。

急いで リンパケアを!!

 

 

 

肩というよりは、肩甲骨周りに違和感があるみたい。

残念ながら、完全復活!には至りませんでしたが、

状態はよくなった模様 ♪

彼はセルフケアの色々を知ってるので、

自分でなんとかするでしょう・・・・・。

 

と見送りました。

 

 

あと数ミリで身長150㎝になる彼♪

バスケをするには、小さすぎる・・・・。

でも、きっとどこかのタイミングで、ぐんぐん伸びる! 

・・・と確信している母(^^

 

  

日々、ケアしてますから~

 

 

 

 

珍しくしかめっ面で起きてきた息子。

「痛い」と・・・。

以前の私だったら、何も出来ず

「無理したらいけんよ。」て言うくらいだったと思います。

ストレッチを勧めていたかもしれません。

 

でも今は、どーんと構えて、

「ちょっとここに寝て!」と さっさかさっさっさー・・・・。

「大丈夫」 とよくわからない自信がみなぎります。

 

リンパケア・・・

自分の為に・・・はもちろん、

大切な家族を守ることができます。

 

リンパケアは難しくないのです。

短時間で効果が出ます。

「大丈夫」の安心感がうまれます。

 

こんな素晴らしいメソッドを伝えたい。

とくに「お母さん」に・・・。

 

そんな事を思った今朝の出来事でした。

 

 

 

 

息子が帰宅したら、また せがまれるのだと思います。

「リンパ、フルでやって!!!」

っと。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星