ご訪問、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

先日、やっとこさ 自分の写真を撮りました。

before & after の記録が欲しくて・・・。

 

 

         しかし・・・

 

 

「私の足、こんなに大きい?」 と凹みました。

カメラがおかしい?
角度がおかしい?
セルフタイマーだから???

 

     

現実を受け止められずにいます。

 

 

 

 

 

フィットネスクラブで仕事をしているので、

いつも目の前には大きな鏡。

 

でも 鏡にうつるお客さんばかり見ています。

 

かわいいウエアが沢山売られているけれど、

私はいつだって、足をすっぽり隠したスタイルでレッスンをしています。

 

 

 

 

リンパケアに出会って、少しずつ気持ちに変化が現われ、

気持ちの面での

 

「ありのままを受け止める」

 

は 自然に出来るようになってきました。

でも、今までずっと悩んでいた足へのコンプレックスはなかなか・・・

 

 

 

 

自分の写真を撮るのも見るのも嫌で、ここ数年は避けてきました。

でも、リンパケアをきっかけに、撮る」 ことが増え、

 

今の自分を    「見る」      

 

・・・・・そんな機会が増えました。

 

 

 

それは、

私にとっては大きな一歩だなぁ・・・と気づきました。

 

 

 

 

逃げてばかりいないで、受け止めてみる。

まずはそこから・・・・

 

焦らず、落ち着いて進んでいけばいい・・・

逃げてみたり、見つめてみたり、色々あっていい・・・

自分のペースで、少しずつでも階段を上がっていけばいい・・・

 

そんな事を思います。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます流れ星