神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2616回『顔タイプ分析イベント♪ルクア大阪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 営業のお知らせ ■■■■■

7/12(金)〜15(月)
11:00〜16:00
洋服販売をします!

ぶらりとのぞいてくださいね

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。



ルクア大阪で開催された
顔タイプ分析イベントキラキラ



4日間で

200名のお客様が
参加してくださり
大盛況で終わりましたニコニコ


足を運んでくださったお客様
スタッフや関係者の皆様

本当にありがとうございました!


「来てよかったー!」
「さっそく髪型を変えてみます!」
「そんな褒めてもらっても
なんも出えへんよ!笑」etc

お客様から
たくさんのご感想をいただき

すっきりとした表情で
帰られていく姿が
すごく嬉しかったです爆笑



顔タイプ診断の

「似合う」をミカタにつけることで
人はもっと輝ける。

のメッセージが届き

たくさんの人が
ファッションを楽しんで
笑顔が増えるといいなピンク音符




ご一緒させていただいた

イメージコンサルタントの皆様とも

毎日楽しい時間を過ごせて

幸せいっぱいでしたハート



これからも頑張ります!



詳しくはこちらからどうぞ↓





「ありがとうございました!」



お読みいただき

ありがとうございました!