神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2615回『顔タイプ分析イベント♪準備』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 営業のお知らせ ■■■■■

7/12(金)〜15(月)
11:00〜16:00
洋服販売をします!

ぶらりとのぞいてくださいね

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。


明日から4日間
ルクア大阪で開催される
顔タイプ分析イベントの
準備をしましたニコニコ



資料を印刷しようと思ったら

プリンターが止まって

動かなくなったり


アクセサリーや

柄ドレープも

どれを持って行くか悩んだり


なんやかんやで

時間がかかりましたがチュー



(柄ドレープは

全部持っていくことにしましたピンク音符)



明日からと思うと

急にドキドキしてきましたが


皆様と一緒に

楽しい時間を作っていけたら

嬉しいですニコニコ



チケットは完売してますが

大阪に来られた際は

ルクアイーレ5階を

ちらりとのぞいてくださいねハート



詳しくはこちらからどうぞ↓




「がんばるにゃお!」



お読みいただき

ありがとうございました!