神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2613回『加古川♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 営業のお知らせ ■■■■■

7/12(金)〜15(月)
11:00〜16:00
洋服販売をします!

ぶらりとのぞいてくださいね

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。


今日は加古川で
ミキモトコスメティックスの
勉強会に参加しましたニコニコ



向日葵がお出迎えひまわり



新シリーズの

ムーンパール アクシアも

お試ししてきましたキラキラ



こちらは

保湿や隠れ炎症に加えて

毛穴ケアにもアプローチ!


8月から販売されますが

今から楽しみです爆笑



昼食は

優雅な音楽が流れる

豪華なお部屋で



加古川名物の

かつめしをいただきましたハート



今日も

充実した一日でした♪


詳しくはこちらからどうぞ↓




「水まんじゅう!」



お読みいただき

ありがとうございました!