神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2612回『推し活♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 営業のお知らせ ■■■■■

7/12(金)〜15(月)
11:00〜16:00
洋服販売をします!

ぶらりとのぞいてくださいね

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。


今日は推し(お客様)の
ライブに参戦しましたニコニコ


誕生日が近かったので
花束を渡そう!と思い
青山フラワーマーケットへガーベラ



顔タイプエレガントに合わせて

鮮やかな花にするか



パーソナルカラーオータムの

色合いにするか迷いましたが



やっぱり

こちらのほうが似合いそうイエローハート



包装紙も

白から茶色に

変更してもらいました。



ライブ会場に辿り着けず

梅田近辺をぐるぐる徘徊しましたが


無事に1曲目から参戦炎



ドラムを叩く姿が

超絶かっこよくて

最前列でガン見しましたハート



推し活サイコー!!




詳しくはこちらからどうぞ↓



「かっこよかったにゃお!」



お読みいただき

ありがとうございました!