神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2569回『カラー+骨格+顔タイプ診断♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 営業のお知らせ ■■■■■

5/2(木)〜6(月)
11:00〜16:00
洋服販売をします!

ぶらりとのぞいてくださいね

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。


ご近所のお客様が
パーソナルカラー ベーシック診断
簡易型 骨格診断
簡易型 顔タイプ診断®︎を
受けてくださいましたニコニコ



パーソナルカラーは

『オータム』


濃いめの色で

お顔のパーツが映えて

リッチゴージャスな雰囲気にイエローハート



骨格タイプは

『ナチュラル』


今日のコーディネートの

程良いゆるっと感が

ちょうど良いバランスでしたキラキラ



顔タイプは

『エレガント』


ぱっちりとした二重の目が

とても印象的で素敵ですラブ



全体的に大人っぽくて

クールなおしゃれが

よく似合われていましたねキラキラ



モノトーンコーデに

オータムの穏やかな色を

プラスすることで


包容力のある

柔らかい雰囲気が

さらに活かせると思いますハート



ぜひお試しくださいねウインク




ホームページの写真が

「あ!西本先生やキラキラ

ということで

シトロンベベの診断を

お申込みくださったそうです爆笑



モデルになってくださった

社労士の西本さん

本当にありがとうございますハート


詳しくはこちらからどうぞ↓




「かっこいい自転車にゃお!」



お読みいただき

ありがとうございました!