神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2568回『シトロンデー♪』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行
メイクレッスンなら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 営業のお知らせ ■■■■■

5/2(木)〜6(月)
11:00〜16:00
洋服販売をします!

ぶらりとのぞいてくださいね

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。


今日はシトロンデーピンク音符



ご近所のママさんと

久しぶりにお話できて

すごく嬉しかったです爆笑


ありがとうございますー!




テスター用に発注していた



エルチェシリーズと



パールブライトシリーズが

届きましたキラキラ



どちらのシリーズも

化粧水は

しっとり、さっぱりの

2種類がありますので

気軽にお試しくださいねウインク




パールブライトシリーズで

特にお気に入りなのが


【モイストクレンジングムース】

150ml  税込4.400円


泡で出てくる洗顔フォームです。



ワンプッシュするだけで

もこもこの泡が出来上がるので

忙しい朝にすごく便利キラキラ



朝はパールブライトの泡洗顔で

ささっと手早く


夜はムーンパールの洗顔フォームで

デコルテまでしっかりと。


朝と夜で

洗顔フォームを使い分けると

スキンケアが楽しくなりますよブルーハート




ムーンパール

エルチェ

パールブライト


3つのシリーズを

ライン使いでしっかりと試してみて

それぞれの良さや使い心地を

体験してみましたが

どれも本当におすすめですハート



お肌悩みや

季節によっての使い分け等

どうぞお気軽にお尋ねくださいねウインク



詳しくはこちらからどうぞ↓




「今週もおつかれさまでした!」



お読みいただき

ありがとうございました!