神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2525回『簡易型♪顔タイプ+骨格診断』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行なら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。


初めてのお客様が
簡易型 顔タイプ診断®︎
簡易型 骨格診断を
受けてくださいましたニコニコ


顔タイプは『エレガント』

ぱっちりとした目が魅力的な
華やか美人ハート

大きめのアクセサリーや
色物、柄物のお洋服で
アクセントをつけられるのが
おすすめです!


骨格タイプは『ナチュラル』


そこまで骨感は強くなく

ウェーブと迷いましたが


ボックスシルエットのジャケットが

とても素敵に似合われましたキラキラ



診断終わりに

パーソナルカラー診断の

予約もしてくださり


どんな結果になられるのか

私も今から楽しみですピンク音符



一緒に魅力を

発掘していきましょうねウインク


詳しくはこちらからどうぞ↓




「華やか美人にゃお!



お読みいただき

ありがとうございました!