神戸パーソナルカラー診断シトロンベベです。第2524回『カラー診断イベント@コフクショップ』 | 神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸パーソナルカラー診断 シトロンべべ(citronbebe)

神戸でパーソナルカラー診断、骨格診断、顔タイプ診断®︎、美顔バランス診断なら
シトロンベベで♪



神戸で
パーソナルカラー診断
骨格診断
顔タイプ診断®︎
美顔バランス診断
クローゼット診断
ショッピング同行なら
シトロンベベで♪

ペア診断、グループ診断
メンズ診断もお気軽にどうぞ!

■■■■■ 本日のブログ ■■■■■


こんにちは。ちゃんヒヨコです。


今日は
コフクショップさんで
パーソナルカラー診断イベント虹


春のお洋服が並ぶ

かわいい店内で

簡易パーソナルカラー診断を

させていただきましたニコニコ



今回は診断後に

似合う色のリップを

つけていただきましたよ口紅



お顔がパッと明るく

華やかになられて

本当に素敵でしたハート



コフクさんにいただいた

パイナップルのパンも

美味しかったーピンク音符



次回は5月を予定してます。



さくっと似合う色を知りたい方に

おすすめのイベントなので

お気軽にご参加くださいねウインク





少し前になりますが

私が体調を崩した時に


コフクさんが

食料品を山ほど抱えて

差し入れしてくださいましたおねがい



重量級の食料品を

わざわざ持って来てくださる

コフクさんの優しさに

胸がいっぱいになって

さらに熱が上がりましたピンクハート

(ウソです!)



いつも本当にありがとうございます!


これからも

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ




詳しくはこちらからどうぞ↓




「楽しい時間を

ありがとうございました♪



お読みいただき

ありがとうございました!