もはや平穏が似合わない、、、

 

ちぃたん、

ブドウ球菌で眼球の中も炎症起こしてますて言われました。

体内で炎症起こしてたらよくなるらしい。

心配ないですよって言われたけど、

今はどこも炎症起こしてないはず、、、

 

でも直後から急激に熱が出たのでやっぱり炎症はあったのかも。

 

 

しんどさのあまりるぅがちょっと動いただけでイライラ

ストレスが半端ないので隔離してましたが、

隔離する前に喧嘩になっちゃって、

口の中噛まれて下顎腫れちゃいました。

 

目痛いし、顎も痛いし、体もしんどいちぃたん

どこで寝てもしんどくて行ったり来たりで、

最終的に棚の下に潜り込んで落ち着きました。

 

 

コンセントがあるから行けないようにしてたんだけど、

ちぃの体調のが大事なので明け渡しました。

 

ちなみに、ひたいの縦線も喧嘩ふっかけてやられた跡です汗

 

 

 

ちぃの熱は3日間ほどで治り、

目の炎症もあと少しまで治ってきましたが、

 

なんで熱が出たのか、

分かってる病気の中に原因があるのか、

まだ見つけてない病気があるのか、

それすらも分かりません。

 

 

 

るぅはずっと姉に預けてましたが、

今朝、ちぃがひさしぶりにしっぽを振ったので、

ふたりを一緒にしてみました。

 

仲良くしっぽを振り合った後、

くっついて眠りました。

 

 

るぅとぷぅちゃんが笑