ポーセラーツをちょこっとやってみませんか?(カフェmuni) | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!



だいぶ過ごしやすくなって来ましたね
四季の中で一番好きな「秋」
旅行や好きな場所へ出かけたくなったり
食欲がわいて味覚狩りに行きたくなったり
趣味に没頭したり…などなど
すべて私のことですが(笑)
共感していただける方がいたら嬉しいです

体が活躍的になるこの季節
木の温もりが懐かしい素敵なカフェmuniさんで
一緒に手作りを楽しみませんか?
短い時間でも何かに没頭するって楽しいですよ
どれもミニレッスンなので気軽にご参加いただけます


お時間のある方はぜひ

9月5日(土) おケイコin カフェmuni
*くるみボタン作り
*パステル画(予約優先)https://ssl.form-mailer.jp/fms/075a1143381440