思わずキュンとなっちゃう茶器♪♪ | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!

― 募集中のイベントレッスン ―

プレゼント「敬老の日」のプレゼントにもおすすめですよ音譜


*おケイコinカフェmuni(蓮田市)

平成27年9月5日(土)11:00~15:00

ポーセラーツのワークショップ

詳細へコチラ 花


*家カフェを楽しむ「世界で一つのティーアイテム作り」

平成27年9月9日(火)10:30~12:00

Coco House(さいたま市西区)

ポーセラーツのワークショップ

詳細はコチラ



◇◇◇




こちらはフリーコースF様の作品Part2です



こんなかわいい茶器と小皿が出来上がりましたハート

もともとは「玉露煎茶」という名まえの湯呑なんですよ(シブイっお茶

デザイン次第で和食器の雰囲気がガラリと変わりました!



日本茶はもちろん、フリーカップとしてヨーグルトやアイスを入れてもGood

小さいお子様から大人まで愛されるデザイン

キュン♡としちゃいますよね



レッスン中も「このドットかわいいねー」とみんな絶賛!

このシリーズ増えそうな予感ですキラキラ




裏側はまた違う雰囲気で楽しい!

小花柄の斬新な貼り方!すごく素敵ですキラキラ

Fさま、ご家族でたくさん使ってくださいね音譜