お誕生日ディナー『ダンデライオン』♪♪ | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!



お誕生日のお祝いに大好きなダンデライオンさんへ行ってきました

気取らずにおいしーいフレンチが食べられるお店なんです

お祝いなのでお魚とお肉の両方が食べられる贅沢なコースにバラ

真鯛と帆立のポテト包み焼きと牛フィレステーキにほっぺた落ちましたぺろっ


そして…主人からのサプライズプレゼントプレゼントきらきら。

ずっと欲しかった名刺入れですd.heart*

サロン名にぴったりの優しいイエロー(箱を見たときチョコレートだと思いました笑

慣れないお店に入って選んでくれている姿を想像…

胸がじーんとしましたhappy* 大切に使います!!*







Citron Cui も出展いたしますlemon.