パン教室 ほっぺたCOVOさんの「肉まんレッスン」♪ | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!



ずっと習ってみたかった皮から作る肉まん肉まん

先日レッスンにお越しいただいたパン教室ほっぺたCOVO の先生でもある

Oさまに教えていただきました!*


今回は出張レッスンをお願いしたので、なんとサロンで肉まん作り

いつもと違う雰囲気でわくわくしちゃいましたハート

普段使うことのない電気オーブンの発酵機能…

それを普通に使いこなす先生…さすがですキラキラ♪


先生はレッスンの組み立てがお上手なので

あっという間に肉まんの完成!!*

出来たてをハフハフしながら食べる幸せ~なんて贅沢キャー

皮がもっちりでほんのり甘く、肉あんはジューシーでとってもおいしかったです

復習の肉まんもばっちり上手にできました


O先生、とってもおいしい肉まんを教えていただきありがとうございました♡



そしてそして、このおいしそうなベーグルもO先生のお手製

ココアの生地にチョコと自家製オレンジピールが入ってうまうまでしたはな

いつもお心遣いいただきありがとうございますayapekori+.