手作りのパンでほっこり幸せ~♪ | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!



先日体験レッスンにお越しいただいたOさまから

手作りのパンをいただきました食パン

この日はお昼を食べている時間がなかったので

急いで珈琲を入れて、厚切りにしたパンをパクリもぐもぐ。♪

ほんのり甘~い食パンと胡桃とイチジクのカンパーニュ

すごくおいし~いっん~幸せ~ハート疲れが吹っ飛びました!


パン教室の先生をされているOさま、体験レッスン中に

「おすすめのパン屋さんフランスパンはありますか?」と伺ったところ

「良く聞かれるんですけど、パンは買わないんですsweat*

「えーー!!*」と本気で驚いてしまいましたポカーン

でも納得です。こんなに美味しいパンお店じゃ買えないですよね音符

Oさま、とってもおいしいパンをありがとうございましたはーと


Oさまのパン教室はコチラです 『ほっぺたCOVO』



…*…* お知らせ …*…*



北本市にあるリラクゼーションサロンGreen Essenceさんで開催される

『春のマルシェ』Citron Cui も参加させていただくことになりました!!*

Citron Cuiからは、いちご・リボン・桜柄を中心としたカトラリーやマグカップ等と

SWEETIE CLAYのミニマカロンタワーなどを出品する予定ですいちご

マルシェ開催までの間、少しずつ作家さんや作品についてご紹介していきたいと思います。