体験レッスン作品 ~ペンたて・スクエアプレート~ | 埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

埼玉県上尾市 ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーサロン C i t r o n Cui 

ポーセラーツ&SWEETIE CLAYマカロンタワーが学べる小さなお教室をオープンしました。少人数制でアットホームな雰囲気を心がけております。

食べることも大好きなので、ときどき食レポもありますが、よろしくお願いします!

体験レッスンにお越しいただいたFさまとTさまの作品です






Fさまの「ぺんたて」です♡


人気イラストレーターたけいみきさんの「春ふわり」の転写紙桜**

一つの転写紙とは思えないくらい、かわいいパーツたっぷりですusagi**

手先がとても器用なFさま、お好きなパーツを一つ一つカットして

真っ白だったペンたてがとっても華やかに葉桜センスがいいですよね~ゲストちょうちょ

Fさまの雰囲気にぴったりですまり


この後、続けてかわいいマグカップを作られましたくま

こちらは後日ご紹介させていただきます♡





Tさまの「スクエアプレート」です♥


『いちごの転写紙×グリーンのストライプ』


サロンで大人気のいちごちゃん、真っ赤ないちごの発色がたまりませんいちご

爽やかなグリーンストライプとの組み合わせがとてもステキです


『ピンクローズ×イスパハン(マカロン)』

ピンクがお好きなTさまハートお皿がまるでローズガーデンのようですバラ

鮮やかなピンクのローズに、ピンクのマカロン

このマカロン、「イスパハン」というローズのマカロンなんですマカロン

Tさまの雰囲気にぴったりのとってもエレガントなプレートになりましたバラ



Fさま、Tさま、体験レッスンにお越しいただきありがとうございましたはーと




葉桜 募 集 葉桜

春のポーセラーツ1dayレッスン
桜柄の湯呑&花びら小皿桜咲く

はじめての方でも簡単にお作りいただけます音譜

一足早い春を感じにいらしてください*さくら*


レッスン費 特別価格 3,000円 




①平成27年2月17日(火)10:30~12:30まで【定員3名】


②平成27年2月20日(金)10:30~12:30まで【定員3名】


ご予約はこちらからやじるしクリック*m





Citron cui -ポーセラーツ・マカロンタワーサロン-





○交通・アクセス
 
 ・ニューシャトル 羽貫駅より 徒歩10分

 ・JR北上尾駅より車で15分


 ・JR上尾駅(東口)よりバス

  

  「羽貫駅前行き」又は「伊奈学園行き」のバスで約20分



※ご希望の方は、JR北上尾駅からサロンまで送迎させていただきます。

お気軽にお申し付けくださいませ


※お車でもお越しいただけますので、ご相談ください。