心を亡くすと書いて忙しいと読む。

まさに今の状況でございます。


事務作業とか

鑑定とか

書く方の仕事とか

17日の

「第1回 大阪わくわく開運祭」 の準備とか

その他もろもろで


バッタバタしております。

わっはっは(もう笑うしかない)

しかも

私の古巣「立志庵 」での

後輩の成果発表会が

このくそ忙しいのに

14日にあっちゃったりするもんだから


その夜の飲み会が楽しみで

仕事が手につかない(そこかーっ!)


それに16日に

カミサマ が前日入りして

「アメブロ集客勉強会」

しちゃったりするから(やつあたりか)

遊びに行くに決まってるじゃん!

(べ、勉強は?あせる


こんなスケジュールぎうぎうの時、

叫びたくなりませんか?


「助けてドラえもーんっ!」(/TДT)/


って、私はキテレツくんの方が

好きですけどねテレッ

(公開告白?ってかドラえもんに、めっちゃ失礼)


昔、何かのマンガだったか

大型連休前の人を

タイムマシンに無理矢理乗っけて

連休後に連れて行く

ひどい話がありましたが


いっそのこと17日に

飛んで行きたいなんて

思ったりもして´・ω・`


でも

17日に

ちびっ子たちも楽しめる

タロット占いをやりたいなーエヘヘ


なんて考えるのは

めっちゃ楽しいですラブラブ


だから

14日と16日の

飲み会で同席される皆さん

ほどよいところで

「そろそろ帰れよ」って

言ってねえヘヘ(人任せか)


ペタしてね