8/23《本日の行動指針》ケ・セラ・セラ♪ | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪



本日の行動指針♪

プチメッセージです♪




難しく考えすぎないでいい


〜こうあるべき

〜こうしなくちゃ


普通は〜

常識は〜



…そんなノロイのコトバに

気付かないうちに

囚われてしまっているのかも


考えても答えが出ない時は

今は答えが出ない時

なるようになっていく時





🍀誰かの何かのヒントになりましたら幸いです🙏







TRUE MIND/中島卓偉


普通とか平均とかが大嫌いさ

やり方や手段は俺が決めてやる♪


幻を描くのではなくて

空想や理想を現実に変える

ノウハウを知った上でどれだけ

楽しめるかってことが

大前提だからぁ♪


この歌に過去の私はどれだけ救われたでしょうか

何年も 何十年たっても色褪せない歌


改めて歌詞を見ると、、

やっぱりめっちゃ建禄さんですね!

納得ウインク






タロットとワクワク四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加