6/25《本日の行動指針》やる気が出ないのは、、 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


ここのところ、

とても、、やる気が出ないのです、、

そして、、体力もないのです、、


占いと鑑定以外のことに対して、、


ぶっちゃけると、、

「昼間の仕事に、やる気が出ない」

なんですけどね!


いや、「仕事」自体ではなくて

「会社の方針」に、かな?


有無を言わさない合理主義と全体主義


もちろん、

会社側の方針に従わなくてはいけない上司、

てのもわかるし


何も考えず、

会社の方針に従ってやればいいんだし、

それがウチの会社で働き続けるコツ、というのもわかってる。ウチの会社で働くメリットや恩恵というのももちろんあるから


わかってる、わかってるけどぉーーー

反骨精神の癸持ちニヤリがムクムクとぉーー


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

ではでは、、

本日の行動指針♪

プチメッセージです♪





​自分にとって

ちょうどいい

はなに?


自分の中で折り合いをつけていく

必要があるようです


自分が譲れるものと

ゆずれないもの


それは、自分の中の情熱で決めていく❤️‍🔥


でもね、、

だいぶお疲れのようなので

体を休めることが先決のようです



はぁーー

やっぱりタロットさんはお見通しですね🌟


あとね、、

やる気が出ない理由の一つは、、


食べすぎなんです!笑笑


このところ外食する機会が多く、

自分も調子に乗ってしまって

随分食べ過ぎてしまいました、、


普段あまり食べないお肉とか糖質も、、

1週間で1キロ以上増えてたガーン


私の体さんはいま、消化に全力なんだと思います

そらー頭にはエネルギー回らないよね

すんまへん、働かせてしもうて


やる気が出ない、気分が滅入る、という時って

どうしてもメンタル面ばかり見てしまって

また落ち込む、みたいになりがちだけど、


案外、栄養面を整えると

気持ちってスッキリしてくるものなんですよね。


今週はデトックスだーー


🍀ここまで読んでくださってありがとうございます🙏



タロットと四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加