自分の星を活かしたい | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪





命式は唯一無二のもの


命式の中に過去も未来も読み解ける



宿命は変えられないけれど

運命は変えられる、

と言いますが、

この宿命が命式です


命式には良いも悪いもなくて、

この命式は、

自分が今世に生まれてくる前に決めてきたもの、、


けれど、、


命式をどう活かすかは自分次第



私自身も

何か事に当たる時や、

物事に遭遇した時、

自分の命式を改めて見ます。


今目の前の流れが命式に沿っているのならば

現状を受け入れ

そのまま突き進んだり


どうにもこの状況は

私の命式に当てはまらないよね?

的な場合は

その出来事を回避するようにします

だって、その役割は

私が経験することではないからです



例え、少々大変なことやしんどいことでも

命式通りなら

やり遂げられますし

乗り越えられます

今ねぇ、、、

自分の意思とは裏腹に

色んなことが起きてますが、、

出来れば避けたい、、が

これ命式に沿ってるので、、

避けられないですねぇにっこり




で。

思うのは、


自分の命式(持っている星)を

まだまだ活かしきれてないなぁと

いうこと。


まだ。

まだまだ。


なーんて思うのは

今の節目にある甲の性質のせいかもしれません。


いつでも

いくつになっても

成長できるし、

成長したいと思ってます🌱ウインクウインクウインク



自分の星を活かすには

自分の星・命式を知ることから。




今世、

🍀あなたの生まれてきた意味をお伝え致します


タロットと四柱推命で占う

アマカラ占い師の柚果です


プロフィール


鑑定メニュー


メール鑑定お申込みフォーム


公式LINE


友だち追加