IMP.シリーズ〜バッキーを占ってみました♪ | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


毎日、IMP.さんのアルバム聴いてるんですけど、

どの曲もいいんですけど、

「CHASE」が

ちょっとROCKっぽくてお気に入りです照れ

打ち込みじゃない生音っぽい感じがまた良き照れ


🍀 🍀 🍀


IMP.さんを占うシリーズ

自分がスキだから占いたいだけ笑


今回はバッキーこと

椿泰我くんを占って見ました♪




バッキーって

写真によって全然顔が違って見えるんだなぁ。


IMP.さんを、初めてとべばんで見た時

バッキーはお笑い担当なのかしら、、

なんて思ってしまったんだけど、

全然違ったわ


バッキーは切り込み隊長なんだよね。


そして、IMP.の楽曲ではラップ担当、なのかな。

安定したダンスで

IMP.の土台を支えていると思う!


命式出して見ましたーー



彼の性格を一言で言うと、、


サムネイル

気になることは
やってみないと気が済まない!

好奇心旺盛な

チャンレンジャー!!


失敗を恐れたりなんてしません

それよりも、

やりたいのに、

やりたいことがあるのに、

やらない方が悶々としてしまうってばよー

ダメ元でもやってしまうってばよー


多趣味の雑学王です



​過去よりも未来よりも
大事なのは今

今を生きること!

サムネイル

前向きでアクティブで

体を動かすことがスキ


このエンタメのお仕事は、

やっぱり楽しいからやれてる


必死に、とか

歯を食いしばって、とか

そういうのじゃなくて

いつも自由でいたい

趣味や娯楽を大切にする方

、、とはいえ陰で努力されてますけどね

苦労や努力はみせません

人には弱音は吐かないし

裏舞台は見せないのが

彼のポリシー


そして、彼の心にあるものは、、


サムネイル
 

家族、メンバー、ファン、
大切な人々の平和と健康が
なによりも大切

揺るぎない強い思いがありますね!


人懐っこいんだけど

「自分」を持っているしっかりした人。


でも、居場所があるからこそ頑張れることを

わかっている人。


彼もまた、我が我がの人ではなく

自分個人よりもグループを1番に考える人。


ねえ。

みんないい子たちばっかりなんですよーー


もうほんと箱推し!