今週の3択リーディング《5/6〜5/12》 | アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

アマカラ占い師柚果の言の葉ブログ〜自分の役割と使命を知って生きづらさから解放

タロットとワクワク四柱推命で占うアマカラ占い師柚果のブログです。
少しでも悩みが小さく少しでも心が軽くなるように真摯に誠実に丁寧な鑑定を心がけております。

時々占い師の日常も書いてます。(映画レビュー、ヲタ活など)

アマカラ占い師の柚果です♪


ゴールデンウィーク最終日ですね。

休みはアッというまに過ぎてしまうもの。

また明日からお仕事、、

と思うと若干憂鬱を感じる方も

いらっしゃるのかもしれませんね。


私は昼間は某アパレルショップで

働いてますので、、

もちろん!このGW中もお仕事でした。


シフト制で働いていると

祝日や土日は関係なくなります。

むしろ平日の方がどこへ出かけるのも

そこまで混んでなくて良いです。


今のお仕事になってから

「明日おしごと、、」

「いやだなぁ、、」という

憂鬱なマンデーみたいなものは

全くなくなりました。


やる気ないこともあるし、

イヤなこともあるんですが

応援とかイヤよ、、

ワンオペシフトもイヤよ、、


でも、前職のときのように

げっそりするほど仕事にいくのがイヤ、、

てのはなくなって

まーなんとかなるでしよ!

て気持ちです


運気の変化もあるかな?

もがく胎→平和主義な冠帯、ですからニコニコ


今、憂鬱な気持ちを抱えている方も、

それはずっとは続かないから


仕事はすぐには辞められないものー

問題ごともすぐに解決できるものではないしー

なによりも気持ちが萎えてるの、、


そんなときは、、

正面からぶつかっていかなくてもいい

やり過ごそうこの時期を


エネルギーをチャージできたら

向き合えばいいのだものおねがい



前置き長くなりました💦

ではでは

3択リーディング♪


エネルギーチャージのために

いまのあなたに必要なセルフケアは?



ピピっと来たカードをお選び下さいませ♪












































ではではカードオープン♪









ペンギンさんを選んだあなたへ

サムネイル

夢を記録する



夢の中に、
ひらめきや気づきのヒントがあるかも!

懐かしい時代にワープしたり
忘れていたものを思い出したり

さて、、
最近忙しい日々を
送られている事でしょう

夢を見るにはどうしたらいいと思いますか?

枕の下に会いたい人の写真を忍ばせる?
イヤイヤー

夢を見るには、、
寝ることです!

眠ることはいちばんのチャージ方法です☆




リスさんを選んだあなたへ

サムネイル
 

アートを創造する


人は皆アーティストであり、
《自分の人生》という傑作を創造しています

アートに決まりも型もありません

自分の心は
何に震えるのか
何にときめくのか
どんな色が好き?
どんな音が好き?

五感を研ぎ澄ませて
いろいろなものに触れてみる

指を使う作業は
頭の中を空っぽにしてくれます

Don't think,feel!!
考えるな!感じろ!
(、、誰の言葉でしたっけ?)




ネコさんを選んだあなたへ

サムネイル

エネルギーフィールドをクリアにする


環境って大事です。

キレイな空気の場所に行けば
清々しい気持ちになるし

澱んだ場所にいけば
しかめ面になってしまう

ネガティブな環境、
イヤな気持ちにさせられる人からは
距離を置きたい

物理的に無理なら、
心の中で距離を置きましょう

そして、文字通り
お部屋をキレイにお掃除すると
いいですね☆



🍀読んで頂いてありがとうございます。