こんにちはスター
シトロンですニコニコ


上差し

この続き。




予約困難なファンタジースプリングスホテルは

諦めて、他に

1デーパスポート:ファンタジースプリングスマジック』が利用できる方法は、



バケパ!!(バケーションパッケージ)

を利用すること。


そう、あの無敵のバケパですニヤリ




ファンタジースプリングス入場保証付きの

バケパは何種類かありましたが、

我が家が使うとしたらこれかなー?というものが

こちらウインク




1日目はランド。

ランドの1デーパスポートと


こちらを選択しました。



2日目はシー。

1デーパスポート:ファンタジースプリングスマジックと


こちらを、選択。




それにこれらが付きます。


で、大人2人+8歳+3歳で

261,100びっくりマークびっくり


ま、まぁそうよね滝汗

(いつも2泊3日でこれぐらいだけど…滝汗滝汗)





ちなみに、これと同じ日、ホテルのみ予約の枠で

ミラコスタが空いていました。






仮に、内容はこのバケパとほぼ同じで、ミラコスタに宿泊し、翌日ハッピーエントリーでシーに入園。

ファンタジースプリングス内のどれか一つのアトラクションのプレミアアクセスが取れた場合、どれぐらいの値段になるかざっくり計算してみました。


  • ミラコスタ ヴェネツィアサイド ¥73000
  • ランド1デーパスポート ¥24400(大人×2,小人×1)
  • 美女と野獣 DPA3名分 ¥6000
  • ハーモニーインカラーDPA3名分 ¥7500
  • 夕食 ¥8600
  • シー1デーパスポート ¥24400
  • ファンタジースプリングスDPA3名分 ¥7500
  • トイストーリーマニアDPA3名分 ¥6000
  • ビリーヴ!DPA3名分 ¥7500
  • 夕食 ¥9000

合計 173,900



バケパとの差額87,200円。

もう1泊できる…笑い泣き



値段だけ見たら、絶対的にミラコスタに泊まった方がいいおねがい

ただ、前にも言ったように、早朝から入園待ちをしなきゃいけないし、それでもファンタジースプリングスに入場できるかは分からない。




かたやバケパは、朝のんびりしてても、ファンタジースプリングスには入れるし、なんなら何回でもアトラクションに乗ることができる。

(子供の「もう1回乗りたい大泣き」や「あっちにも乗りたい大泣き」にも対応可能ニヤリ)

更に、ランドでもシーでも人気のアトラクションに優先的に乗れるし、パレードやショーの席も確保されてるびっくりマーク



これらに87,200円分の価値があるかどうか決めるのはあなた次第物申す

(うちでは、ここで、私と夫の価値観の違いが出ます笑)



ちなみにバケパは6ヶ月先まで予約が可能。

ということは、私達が行く予定の時期の予約もまもなく始まりますアセアセ



さー、どうする!?




イベントバナー