こんにちはスター
シトロンですニコニコ


上差し

この続きです。




8:20過ぎにホテルに戻ってきました。



お部屋に行く前に、朝食の順番待ちの番号を発券。



実は、8:00前にレストラン前を通った時、すんごーい長蛇の列だったんですアセアセ



かなりの時間待ちそうだったので、お部屋に戻る前に発券だけしておいた方が良さそうだなと思っていました。



私が発券した時点で、45組待ちでしたポーン

1時間ぐらい待つのかな…驚き




朝から観光の予定がある場合は要注意注意

特に繁忙期は、ありえないぐらい早めに行動した方が良さそうです鉛筆




ちなみに、発券後、LINE登録をするとこんな感じで


待ち状況を確認できたり、



順番が近くなると通知が来ますウインク






レストランの混雑ぶりを見て、チェックアウトも混みそうだなと予想し、お部屋に戻る前にフロントに立ち寄り精算を済ませました札束



(精算が済んでも、チェックアウトの時間までお部屋を使うことは可能OK

先に精算を済ませた場合、チェックアウトの時は専用ボックスにカードキーを入れるだけでOKなので、絶対的に楽キラキラです。)




お部屋に戻ると、子供たちは安定のプラレール遊び新幹線後ろ新幹線前



そして


夫は…



風邪なのか、二日酔いなのか、その両方なのか、

謎の体調不良でダウンしていましたチーン



マジかガーン




今日の予定大丈夫そ?滝汗





イベントバナー