こんにちはスター
シトロンですニコニコ



上差し

この続きです。





2日目。



私だけ早起きをして、5:30に朝風呂へ照れ

(本当は、4:30の一番風呂を目指していたのですが、さすがに起きれませんでした笑い泣き)



早朝ですが、大浴場は賑わっていました。

小さい子もいてビックリポーン

(うちの子達、爆睡だったけどzzz)

みんな早起きなのねニコニコ




この日は、11:00のチェックアウトギリギリまでチャギントンルームを満喫する予定なので、朝はゆーっくりしてていいんですが、

私は部屋に戻ると、暗闇の中セカセカと荷物の整理&出掛ける準備。




なぜかと言うと…





この日の朝、私には重大なミッションがあるのです炎





それは…






那須テディベアミュージアム

ワークショップ(ぬいぐるみ制作)の

整理券を取ること!!






このワークショップでは、テディベアの他、トトロやネコバスのぬいぐるみに綿を詰めて、自分だけのぬいぐるみを作ることができるんですおねがい



トトロ作りたいデレデレ




ただ、機械の都合上、1日に作れるのは全部で30体。



那須テディベアミュージアムでは、事前予約制ではなく先着順。(2024.2月現在は事前予約制のようです)




私の入念なリサーチによると、


8:30までに到着している人に整理券を配布。

 ↓

8:30 整理券の番号順に受付。(希望の時間帯と何のぬいぐるみを何体作るかを決める)

 ↓

9:30 オープン


という流れでした。



なんとしてでも、この整理券を取らねば炎







私が参考にした動画等では、だいたい8:00に駐車場に到着している方が多かったので、私も8:00着を目指してホテルを出発車

  


エピナール那須から那須テディベアミュージアムまでは、車で5分ほど。

迷うことなくあっという間に到着。




既に2台の車が停まっていました。



私が車を停めるとすぐにスタッフの方がやってきて…



3番ゲットイエローハート



この時点で8:04。

8:30の受付開始まで車で待機です。

暖かい車内で待てるのはありがたいお願い



テディベアミュージアムの庭?にもトトロ達がたくさんいるので、寒くない時期はここを散策しながら待つのもアリOK














8:30になり、ミュージアム2階のショップ入り口で受付スタート。





無事、希望していた11:30の回を取れましたチョキ


ミッション完了グッ



では、一度ホテルへ戻り、楽しみにしていた朝食にしましょうルンルン





イベントバナー